atomix 口コミから効果を探る

某通販サイトで爆発的に売れているアトミックス。その効果を口コミから推測します。当サイトはatomixの公式販売窓口を設けていますのでそちらもぜひ活用してください。

アトミックスに賭ける開発者の心境は?


三種の神器の如く勃起のレッド、増大のブルー、持続のホワイトとそれぞれが能力を発揮し、またそれぞれが他をサポートする。

その結果、3種類の粒によってまさに3乗の能力が発揮されるペニス増大サプリ、それがアトミックスです。

アトミックスの公式サイトを熟読していると、アトミックスの開発責任者の発言がありました。

今回はその発言から、アトミックスの増大効果を探っていきましょう。

 

アトミックスの開発責任者の発言(公式サイトより抜粋)
/////////////////////////////////////////////////////////////

メンズバイタル研究センター:最高技術責任者
ウィリアム・アダムス氏

無理やり陰茎を引き伸ばしたり、一時的に膨張させるだけでは限界があり」、たとえ基本からしっかりやっていても永続的な効果は望めません。

「増大」のみを目指す成分と「成長促進+増大」を比較して考えてみてください。

どちらがより良いのかすぐ分かってもらえるでしょう。

/////////////////////////////////////////////////////////////

また、アダムス氏によればペニスに効果的な成長ホルモンは勃起時に集中的に分泌されるとのことです。

これがレッドで勃起を促進させ、そこで集中的に分泌される成長ホルモンを利用してブルーで増大を加速させると言うことではないでしょうか?

またアトミックスの公式サイトでは次のようなことも書かれていました。

「飲用中は勃起しやすくなりますが、それは成長ホルモンの分泌が行われている合図です。またなるべく勃起の回数、時間を増やしてください。」

アトミックスを使用したときには、その生理的現象に身を任せたほうが効果が高いのでしょう。

これもアダムス氏の発言と辻褄が合っています。

このように開発者の思想を知ることによりアトミックスの効果の理屈が理解できるのではないでしょうか?

今、陰茎のサイズアップをしなければならない方、特に片思いや付き合い初めの方は、アトミックスで立派なペニスに成長させ彼女の心も体もあなたのものにしてはどうでしょう?

まずはアトミックスの公式サイトをご覧になってみてください。

⇒アトミックス公式サイトはここをクリック